Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

フレンチリネンカフタンシャツ

2024-05-23 19:09:24 | GALERIEVIE

こんにちは😊


今日はムシムシとした一日でしたね。

庭のあじさいは色づき始め、出番を待っているようです🎵


本日はリラックス感ムード漂う、
リネンシャツのご紹介です。


GALERIEVIE
リブコンビフレンチリネンカフタンシャツ
¥31,900


カラーはネイビー、グレーの2色です。
ネイビー

シワになりにくく、張り感を持たせたフレンチリネンシリーズ

ピコステッチやハシゴステッチをあしらい見た目も涼しげ軽やかに👏



深めにあいたネックラインもポイント☝️
インナーをいろいろと楽しめます❗


ゆったりとしたサイズ感
ヒップが隠れる着丈も嬉しいですよね🎵



バックスタイル





イージーパンツ ¥35200
GALERIEVIE
ストレスフリーな履き心地です😍😍


グレー






デニム
UPPERHIGHTS ¥27500


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌

0545-64-7756
ビーコレクション





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の様子☆ | トップ | 綿ローンロングワンピース☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GALERIEVIE」カテゴリの最新記事