Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ベージュ系ワンピース SALE☆

2023-01-26 15:52:00 | セール
こんにちは。
今日も…寒い😨
湿度も低く乾燥してるのが分かりますねー。
それにしても火曜日の夜、風が強かったですね。
今朝お店に着いてほっこりする 
出来事が💜💜
それはブログの最後にします。

さてSALE商品のベージュ系ワンピース!!
集めてみました🙆🏼‍♀️🫡💜










フラワー刺繍ワンピース
グレースコンチネンタル
¥63800→¥31900

フラワー刺繍を施した柔らかな
ジョーゼット素材の繊細で美しい
ワンピース👗✨

フィット&フレアシルエットに
ウエストにベルトを添えてメリハリ感を
プラス!!!
一枚で気映えするワンピースです♪♪♪















ボリュームフレアワンピース
グレースコンチネンタル
¥46200→¥23100

膝下の着丈バランスと
ウエストベルト付きのメリハリある
シルエット。

大人の女性が上品に気映える
一枚になっています。

グレースコンチネンタルのワンピースが
50%オフはかなりかなーりお買得です。
気になる方はお早めに💜💜












ドッキングワンピース
クチューム
¥19800→¥9900

トップス部分の中がボンバーヒート素材で
かなり暖かな仕上がりになっています。
トップ下はティアードデザインになっていて
リラックスな雰囲気がありながらも
オシャレに見えまーす🥰











身体の線を拾わないので
安心、楽ちん👏🏻👏🏻
156センチで着丈がこんな感じです。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

冒頭に書いたほっこりした出来事。




朝出勤したら入口の扉にこの手紙が
落ちていて。

店長と朝からなんだか感動してしまいました。



こんな大きな木を小さい体で
一生懸命直してくれていた事を想像するだけで
うるうる🥺しちゃいました。
ありがとう💜💜💜
世の中がこんな優しい人達で溢れていたら
どんなに素敵な世界なんだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALEでセレモニー☆ | トップ | B.stuff かっちりバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セール」カテゴリの最新記事