鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

お出かけ日和ですね♪

2015-01-31 11:28:33 | 日記

こんにちは

今日は青空広がるいいお天気で、富士山がバッチリ見えます。
本当にキレイです

そして、本日のディスプレイはこちら~

ベスト¥16000+Tax
シャツ¥17000+Tax
ショップ限定スカート¥17000+Tax

こちらはすべて、マーガレットハウエルです

上質な素材で、心地よさを味わってみてください

こちらは、今年らしいワイドパンツでコーディネイト

ウールポンチのカットソー¥12000→¥7200+Tax

ショップ限定パンツ¥19000+Tax

先日の休みは、お客様に教えて頂いた富士高近くの「バンビーニ」さんに行ってきました

とにかく、どのパスタを食べてもおいしいのよ~っと、おっしゃっていたので、迷わずパスタを注文

おっしゃる通りアルデンテでとってもおいしく、ペロリと平らげました

 

今回はしっかり、デザートも食べる前に写真撮ってきましたよ

 

ショップカードを何枚か頂いてきたので、行くようでしたらお渡ししますので、お声かけて下さいませ こちらも デザート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物さらに10%OFF♪ | トップ | New♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿