鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

春と冬のミックスコーディネイト♪

2015-01-29 16:59:06 | 日記
こんにちは(*^▽^*)

今日は1日曇っていて寒いですね……ですが、冬生まれの私は、寒さに強いんです

っと、得意気に言ってみる


本日のディスプレイは、こんな感じです
コート¥33800+Tax
カットソー¥16800+Tax
パンツ¥17900→¥10740Tax (40%オフ)

インナーに着たカットソーは、ネイビーもあります♪

着丈77㎝で、お尻まですっぽりです(^^)

裾についてるお家のししゅうもかわいいです

春の素材も、冬のあったかニットを合わせれば明日からでもすぐにお召し頂けます


ワンピース¥36000+Tax
カーディガン¥13000→7800+Tax(40%オフ)
スパッツ¥11000+Tax
シューズ¥25000+Tax

そしてっ本日i様の愛犬のいくらちゃんの写メが届きました(いつもより、ハートが多目になっております、お許し下さい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-01-27 16:31:15 | トップ | 冬物さらに10%OFF♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿