鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

フォーマル

2016-08-30 17:35:49 | 日記
こんにちは(*˙︶˙*)



台風が去り、明日から最低気温がぐっと下がりますね。

日中との気温差が大きくなってくるので、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ(*^^*)



本日は、ハリスのフォーマルのご紹介です。


冠婚葬祭や入学式、そしてお仕事にも幅広くお使い頂けます。

素材としては、真夏以外お召し頂けます。

ポリエステル78%レーヨン22%

裏地 キュプラ100%

サイズ 34・36・38

ジャケット¥29000+税
スカート¥18000+税







デザインが凝っているので、1枚でも充分雰囲気のあるワンピース。

前身頃のタックがスタイルよく見せます。

ポリエステル100%

裏地 キュプラ100%

サイズ 36・38

¥29000+税


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック | トップ | ファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿