鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

2016-04-25 15:42:04 | 日記
こんにちは、東京オリンピックのエンブレムが決定したようですね^^*


藍色の市松模様で、日本らしいデザインが素敵だな~と思いました。




さて本日は、花柄のお洋服をご紹介します❁



相変わらずししゅうがステキなコットンハウスアヤのエンブロイダリーレース。

日本の職人さんが丁寧に物作りをしています。

B116cm L57cm

麻100% 刺繍 綿100%

¥17000+税




バックスタイル



GW頃お召になるのにちょうどいい、初夏らしいコーディネートにしてみました

パンツ¥14800+税
バック¥17000+税




とっても肌触りのいい小花柄のカットソーも入荷しました^^*

お色はこちらの1色のみの展開です。

B102cm L58cm

綿100%

¥6900+税

袖口はレースになっています



こちらは、フラットカラー。

B100cm L54cm

綿100%

¥6900+税


バックスタイル


ワイドパンツとコーディネート

パンツ¥12800+税
帽子¥16000+税
サンダル¥7300+税
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHL | トップ | リネン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿