鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

季節も服も鮮やかに♪

2014-04-27 17:03:02 | インポート

こんにちは

今、庭の藤の花が満開でとっても良い香りです

紫と白の2色あるのですが、どちらもキレイですね


Imag0299




----------------------------------

Imgp0448
リネンワンピース ¥18.800+TAX (パルティクラール)

大人女子にピッタリのふんわり可愛いチュニックワンピースです


ベージュ、グリーン、ネイビーの3色あります

Imgp0454




リネンのカーディガンをサラリと羽織ってもステキです

Imgp0455       
麻カーディガン ¥8.800+TAX (オールウェイズ)
リネンワンピース ¥18.800+TAX (パルティクラール)





 ----------------------------------

Imgp0449
Bag ¥10.000+TAX  (クリケット)

こちらは鮮やかな生地が魅力的なBagです

持ち手は柔らかい革です。

Imgp0450

中はファスナー付の大きなポケットが付いています


こちらは表裏で色が違います

Imgp0451 Imgp0452_2
 Bag ¥10.000+TAX  (クリケット)

スウェーデン生地で作られた日本製です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏アイテム♪ | トップ | 今年はリネンシャツ♪ »
最新の画像もっと見る