鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

コーディネート

2022-03-20 09:00:00 | 日記
こんにちは😃


最近、朝から愛犬のお散歩に行ってます。
やはり朝の澄んだ空気や木々などの自然を目にすると気持ち良いですね〜🐕‍🦺


気持ちよく過ごせてる気がします🤔笑



本日はディスプレイのご紹介です。


まだ日によって寒暖差が…まちまちですが、軽く羽織れるアウターとコーディネートしてみました。

ブルゾン¥41800 (MHL)

半袖カットソー¥14300(MHL)

リネンパンツ¥15400(JOUIR)




今年トレンドのメッシュ編みニット
『ベスト』を使ってコーディネートです。

インナーに合わせる物によって色々な雰囲気を楽しめるベストです。

今回はシンプルにシャツと合わせてみました。

ブラウス¥20900 (ユーフォリカ)

ベスト¥14300 (EMMACULATE)

スカート¥30800 (ポルテデブトン)




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:00
(3月末まで営業時間が短縮となります)


定休日 水曜日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルティクラールのカットソー | トップ | ボトム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿