鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

バック&クラッチ

2016-03-31 19:30:31 | 日記
こんにちは(*´v`)



今日もいいお天気で、穏やかな1日でした。明日からは、しばらく曇りの日が多いようです󾀁



さて本日は、麻に刺しゅうが施してあるファブリックを使用した、バックとクラッチが入荷しました。

サイズ 42×45×2

¥14000+税

裏と表と表情がガラリと変わります

こちらの柄もあります

肩にもかけられる長さです




そして、クラッチにも、バックインバックにもなるこちらのデザイン。

サイズ 21×29.5

¥5000+税







昨日の休日は、お客様のお嬢さんの書いた、絵の展覧会を見に行って来ました。
小さい頃から、スケッチブックを持ってきては絵を書いていた美那ちゃん。
色と、一つ一つのテーマがすごくステキです(*´v`)

ほんの1部ですが、写真を撮らせて頂きました






まだまだ沢山の作品があります♪下記の場所で見れますので、ぜひぜひご覧下さいませ。

展覧会
日程……~4月7日

場所……NTT西日本
吉原本町通りの南側にある大き なNTTの建物の1階です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソー | トップ | すごーく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿