鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

コットンガーゼ

2017-05-13 18:28:05 | 日記
こんにちは(*´ω`*)



明日からまたしばらくいいお天気が続きそうですね☀️



今日は、コットンガーゼのフラワープリントブラウスが再入荷しました♪


透けないので、暑くなるこれこらの季節にも安心してお召し頂けます。

綿100%

B142cmL60cm

¥11880
ネイビー


グレー


カーキ



白いスカンツとコーディネート

スカンツ¥20520
バック¥18360






アルコペディコの定番サンダルも入荷しました♪

相変わらずの履きやすさに感激しております♪

¥10260





先程ご来店頂いたお客様が

『母の日用に自分でお花買ってきちゃった♪』

とおっしゃったので『見たい見たい♪』っとワガママ言って、車から持ってきてもらっちゃいました。

初めて見ましたが、すごく可愛くて癒されます!!!!!!!!!

見せて頂きありがとうございました🌼
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダー | トップ | ギンガムチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿