鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

♪♪♪ うっとりレース ♪♪♪

2012-06-11 16:57:26 | インポート

こんにちは 一見です

今にも雨が降りそうな、重~~い曇り空

一日空を見上げては、何とかもってくれ~~と祈っています



今日はこちらのブラウスのご紹介です

Do_927
¥14,700(アール)

裾のレースがとっっっても豪華なブラウスです

見て下さい うっとりするようなこのレース

Do_928

ホワイトとレッドの2色展開で、レッドもまた雰囲気が

ガラッと変わって素敵なんですよ~

レースが甘めなので下はデニムなどと併せてもいいですね






Do_920
¥14,490(パルティクラール)

ウエストゴムの楽チンパンツです

裾が下に向かってシェイプしてますので、足元が華奢に

見えて美脚効果アリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当とおみそ汁 | トップ | 華奢見えコーディネイト♪ »
最新の画像もっと見る