鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ダウンジャケット!!

2014-12-18 16:04:42 | 日記

こんにちは

毎日今日が今年一番の冷え込みだなあ…と思う日々ですがお元気ですか?

今日は庭に霜柱が立っているのを見つけました

思わず嬉々としてザクザクと踏んづけてしまいましたが

これって見つけたら誰でもついついやってしまいますよね

冬は寒くて苦手ですが、バケツに氷が張っていたりガラスに氷の結晶が

付いていたり雪が降ったりするとやっぱりテンションが上がります

 

今日はスタッフ藤田のコーディネイトです~

白×茶ギンガム

ダウンジャケット ¥38.664 (コズ)
ニット ¥18.144 (コズ)
パンツ ¥23.760 (コットンハウス・アヤ)
シューズ ¥16.200 (プルドゥ)

たっぷりした生地のスカートに見えるパンツと、重ね着風のニット

併せて冬の暖かカジュアルスタイルです

白×黒ギンガム

ダウンジャケット ¥38.664 (コズ)

B122 丈70

表地 ポリエステル 100%
別布 毛 88% ナイロン 10% ポリエステル 1% ポリウレタン 1%
中綿 ポリエステル 100%
裏地 ポリエステル 100%

軽くて暖か~い中綿ジャケットです

白×茶ギンガム(コーディネイト)と白×黒ギンガムの2色があります。

前はスナップとファスナーの2重構造

ギンガムチェックと部分的に使われたツイードの生地がオシャレです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかウールのワンピース♪ | トップ | 5色のニットカーディガン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿