鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

スカート

2015-12-01 18:07:20 | 日記
こんにちは( *ˆ︶ˆ* )



日中は日が出てると暖かいですが、やっぱり夕方になると冷えますね:;((•﹏•๑)));:



今日は、コットンハウスアヤよりスカートが入荷しましたのでご紹介します。


ウールガーゼのタータンチェックのスカートは、着丈75cmと長めです。裏地にキュプラを使用しているので、静電気が起きにくく、これからの季節嬉しいですね。

¥22000+税


ローゲージのニットに、ハイカットを合わせて

ニット¥26000+税
スニーカー¥14000+税




そしてこちらは定番のデザイン。今回は綿のジャガード織りで登場です。

¥22000+税


アイボリーのニットと合わせ冬のマリン



本日よりクリスマスフェアー開催してます( *ˆ︶ˆ* )

今年は空くじなしで、その場でお食事券や六花亭のお菓子、サイコロの目の出た分スタンププレゼント・・・などなど当たります♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( *ˆ︶ˆ* )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイ | トップ | アーリースプリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿