鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

トートバック

2015-02-26 15:49:16 | 日記
こんにちは

今日は1日冷たい雨ですね……


でもっ、新しい商品が入荷し、一人でもりあがっています


なぜかと言うと……首を長~くして待っていたバックがやっと到着したからです


ではでは、ご紹介させて頂きます


合成皮革に、カモフラージュがプリントしてあり、とても軽いです。

ハンドルがベージュに、ブラウン系のカモフラージュ。

ハンドルがネイビーに、グリーン系のカモフラージュの、2色です


サイズ34×54×18
¥12000+tax

そしてこちらはサイズ違い

素材は、厚手のファブリックを使用し、しっかりとしています。

¥9000+tax

こちらは、デニム生地に赤のハンドルがポイントになっています

サイズ22×39×19

¥9000+tax

そしてこちらが、泉も私も大絶賛レザーのゴールドのバック


ランチやディナーに行くとき、大きなバックは車に置いて、コンパクトなサイズ感のこちらのバックを持って、レストランに入ってみてはいかがでしょう


サイズ11×23×12
¥9500+tax

ショルダーにもなります

ぜひぜひ、入荷したてのバック達に会いにいらしてくださいませ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、学校行事のあとママ友とランチに行ってきました


富士市石坂の『GORBATIQUE』内にある
ハワイアンカフェ『Morry's』さんです


パンケーキが有名のようですが、また……写真を撮る前に手をつけてしまいました花火つきのパンケーキだったのに


メインも、パンケーキもみんなでペロリとおいしく頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネン | トップ | メロンパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿