鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

コート

2019-02-23 15:17:36 | 日記
こんにちは。



毎朝店の前の掃き掃除をしていると、花粉が大量に落ちています。

今年は花粉の量が多いようですね。

子供が花粉症なので、菊花茶を飲んでいます。

味が独特ですが、かなり緩和されているので薬を飲まずに過ごせています。

花粉症の方はお試ししてみてはいかがでしょうか😊







日増しに暖かくなっているので、今日はすぐに着れる春コートのご紹介です。


パッチワークのリネンコートは、大きな貝ボタンがポイントです。

グランド...麻100%
レース部分...綿85%麻15%

¥25800+tax




ネイビー





そして、ジャケットの上からでも着れるコート。

綿69%絹31%

¥32000+tax

ボタンを留めて






鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

OPEN...11:00〜19:00









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | シャツワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿