ankhang123

写真付きで日記や趣味を書くankhang123ならgooブログ

会社最高!

2016-01-19 13:12:30 | 日記
印刷されたダンボール約八百箱が見つかる ゴミを扱う産廃業者がら食品を仕入れる謎の食品会社「みのりフーズ」 “大学4年のときバイトしていた先で、ヤバイ会社は経理から辞めるの法則を教わったため、会社の経理の人の人事・動向はつねに気にして見ている。”

このリポDにも満たない内容量の小瓶が、たった1本で諭吉越え!?
やっぱ女って大変だ!!そうかといって、俺の会社はすっぴんを禁じている。
厳しすぎるぜ・・・。せめて化粧手当とか出してやってくれよ。 確定じゃないけど逝ったんじゃないかと会社でも話してました^^;
正面から当たるってことは自転車の信号無視ですかね?


会社のKinKiファンの人が世界のCDポチしてくれた。
人事とは思えないから、これくらいさせて欲しいって。
ホント嬉しい!!
この思い届きますように…

#世界に一つだけの花
#5人でSMAP
#世界に一つだけの花購買運動
#SMAPは終わらせない『ナナシス』などを運営するソシャゲ会社がRMT仲介サイトを運営してると話題になり炎上!→ アクセス過多で緊急メンテwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 w

訳あってカバンに会社のお金がいっぱい入ってる。
ちなみに横領とかじゃないのでw
電車で網棚とかにカバンを置き忘れないか心配。
ひざの上に置くには重すぎるし…今日ずっとやりたかった仕事ができた。超楽しかったー。お陰で1日経つのがあっという間だったけど、7時間作業に集中するってしんどいわ。明日も会社かー

会社員勢は海外転勤とかいう危機があるよね…頑張れ……母校(大学)の子らが 今年もまた会社見学に来るんのに、昼から先輩帰るからウチ一人。。。
ただでさえ時間の余裕がないのに 十数名×6グループに説明せなあかんとかむっちゃ時間取られるやつ。

他社さんのゲームの規制に抵触・またはそれを助長する行為を行ったという解釈ができるならば会社同士の裁判になるのかもしれませんね.もうなんか協力会社には圧力かけてるのに自分達は定時帰りという闇を感じる

2016/01/14 「Aマートアブヤス」廃棄カツ肉販売事件 「みのりフーズ」の施設内から「壱番屋」の名前が


会社情報 | オルグロー


ブラック会社の最高経営責任者になった。1回 / 堀口 悠冴 | STORYS.JP

コメントを投稿