2008-10-18 03:18:06

2008-10-18 | Weblog
茶化す奴らへ火の玉着火

こんばんWhat's Up
高橋歩氏が本でこんな言葉を残しています。
(現実をポジティブにもネガティブにも考えるな。自分が何をすべきかを考えろ。)
自分も身に起きた出来事をプラスに考えるも、マイナスに考えるも結局同じ事で、何か動くことで初めて意味が生まれると思うんです。
最近なんとなく行動について考える事が多いですね。。考え疲れて死ぬよりも歩き疲れて死にたいです。よくふらっと散歩するんですが、何のためにやってるか考えるとうまく答えが見つからない。。。単に歩きたいからなのか、外の空気を吸いたいからなのか、気を紛らわしてるのか。。。とりあえずスーパー気分良くなるのは間違いないですね。
現実の中に隠れたメッセージを探して、自分なりの解釈でやっていきたいです。

頭上にある今日の月はだいぶ自己主張が強いです。。。光りすぎ。動機が同じでも取る行動はそれぞれ違うんですね。おもしろいです。。。

最新の画像もっと見る