Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2010-01-28 13:17:05 | 日記
こんにちは☆コニーリャです

昨日と今日は暖かいですね
でも冬の寒さはまだまだ続くらしいですが
少しづつ春が近づいて来てますね
さて、今週のパスタ
サーモンとキャベツのパスタ
今キャベツが甘くて最高に美味しいんです。
鍋にキャベツも最高ですね

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたいー。 (かうべるりこ)
2010-01-29 00:44:57
パスタに飢えております。産後5ヵ月、そろそろ美味しいものが食べたい。貴店ブログみながら、うずうずしてます。かーさん誘って行こうかな。妹さんの後ろ姿の記事みました。なんか、一気に懐かしさがこみあげてきました。
返信する
かうべるりこちゃん (コニーリャ)
2010-01-29 18:20:43
うんうん。懐かしいねー。
かーさんと一緒に来てー。
でも、キンニ君に嫌われるかもねー
返信する