Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2010-10-14 14:51:35 | 今週のパスタ
こんにちは☆コニーリャです

だんだん秋らしい気候になってきましたね。
でも、過ごしやすい時期ってどうして短いんだろう。

今週のパスタ
うすあげときのこのトマトソース
うすあげがパスタに合うのかそれもトマトソースに?
と思いますが甘辛く煮たうすあげは意外にマッチしています
一度お試し下さい

先ほど知った事実。
コニーリャと同じあわら市に瑞香園さんがあります。
なんと17日創作市が開催されるそうです。
コニーリャのフリマと同じ日だぁ・・・。
瑞香園さんの創作市の帰りにぜひコニーリャへどうぞ
私も創作市行きたかったなぁ。

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんげや)
2010-10-16 14:24:56
先日はありがとうございました!
お葉書頂戴しました~

明日ちらりとよらせていただきますね!
またおいしい生パスタも食べに行きたいと思いまっす!
返信する