Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

滑舌が悪いです・・・。

2011-05-22 13:31:34 | 日々あれこれ

こんにちは☆コニーリャです

 

口内炎が出来てしまいました。

それも舌に。

話すと痛くてどうしてもたどたどしくなってしまいます。

それに食事もつらい

調べてみると舌炎といい疲労やら睡眠不足やら・・・。

思い当たる事もありビタミンを接種して早めに寝ています。

 

身体の一部にほんのちょっと不具合があるだけで

生活に支障がでてしまいますね。

まったく健康第一。ケガも気をつけて。

 

「はんこほりほりの会」おかげ様で大好評頂いています。

ご参加の皆さま。

彫りたい図案考えておくと当日もっと楽しくなりますよ

秋には年賀状に向けての第2弾も計画中です。

お楽しみに

 

みなさんいつもありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る