Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ジョークライブ終了。

2010-04-11 18:15:19 | イベント・お知らせ
こんにちは☆コニーリャです

昨日のジョークライブ無事に終了いたしました
みなさんありがとうございます。
リクエストの「トイレの神様」も素敵で
「歌いたい人~!」のリクエストに見事な歌声を披露してくれたイケメン君。
生ギターで気持ち良さそうでした
フォークギターメドレーが一番盛り上がっていたように思います。
楽しかったーお客様も楽しんでいただいていて嬉しかったです
昨日はライブ終了後店内で再び演奏会。
お二人とも本当にギターが好きなんですね。
こんな素敵なライブをコニーリャで行えた事幸せです。

単純な私は今朝トイレ掃除頑張りました
べっぴんさんに~

みなさいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (くまこ♪)
2010-04-13 10:57:29
コニーリャ 移転開店1周年
      おめでとうございます♪

 そんな大切な日に、「ジョーク」をお呼びくださってありがとうございました。
 楽しい時間でした。
お客様も、一緒に歌ってくださったり、リクエストを下さったりで「和気藹々」の夜でしたね。
 コレも全部「コニーリャ家族」のお人柄の集大成だと思いました。また、イベントがありましたらお声をおかけくださいね♪

(折角リクエストを頂いていたトイレの神様ですが、まだ十分に歌いこなせずにゴメンナサイ!)
返信する
くまこ♪さん (コニーリャ)
2010-04-15 20:26:49
ありがとうございます
お蔭様でとても素敵な一周年を迎えることが出来ました。
本当にみなさんに感謝です。
また是非コニーリャへ
お客様から次回のライブも来たいとリクエストありました♪またよろしくお願いしまーす
返信する