Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

久しぶりの更新です。

2011-01-06 00:11:33 | イベント・お知らせ

こんにちは☆コニーリャです

 

昨年末に突然のお休みをいただきました。

祖父が急死しまして休ませていただきました。

突然の事だったので家族みんな驚きましたが

大往生だったねと祖父を見送ることが出来ました。

お店に訪ねてきて頂いたりお電話を頂いたお客様

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

祖父と一緒に作った看板やベンチが今では

大事な思い出になりました。

お店を頑張っていくことが一番喜んでくれる事だと思います。

明日から通常通り営業を再開いたします。

本年もコニーリャをよろしくお願いいたします。

 

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る