Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2010-12-02 22:03:43 | 今週のパスタ

こんにちは☆コニーリャです

 

先日お客様からお菓子をいただきました

おいしいお菓子は材料が大切ですよねーとお話が盛り上がり

翌週作ったお菓子のおすそわけしてもらいました

安心で安全な材料を使って甘すぎない優しい味。

本当に美味しかったです。

最近、添加物の怖さや食事の原材料に関して

考える事が多くなりました。

これは、こちらの方向に進んでいきなさいという流れなのかなぁと思います。

こころと身体に優しいお菓子作りにチャレンジしていきたいですね。

さて、今週のパスタ

うすあげと小松菜の和風パスタ

 

みなさんいつもありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る