Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ペンキ塗り

2010-04-04 13:37:11 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

気温は低いけれど天気は最高
どこかにおでかけしたくなりますね。
昨日ペンキ塗ってました。
ガスボンベの囲いがコンクリートブロックだったのですが
それを白に!!
ちょっとだけかわいくなりました
あまりに手がかじかんでしまうので
続きはもう少し暖かくなってから。
DIYは楽しいですね

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い空の下 (katz)
2010-04-04 20:00:05
こんばんは。
先日は素敵なおもてなしをありがとうございました。たくさんの思い出を詰め込んだちっちゃな車は、無事に目的地にたどり着きました。
もっちもちの生パスタ、また食べに行きます。
その時にはまた模様替えして雰囲気変わっているのかなぁ。
返信する
katzちゃん (コニーリャ)
2010-04-06 14:30:33
引越し後落ち着きましたか?
送別会といいつつ
お別れの気がしてません。
またすぐに会えそうな気がしています。
恋も仕事も頑張ってね
返信する