Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

王様のむしぱんにて。

2010-07-03 16:53:46 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

経営者が高校の同級生である「王様のむしぱん」に行ってきました
http://ousamanomushipan.com/index.html
店内で飲食も可能で、更にコーヒーがコニーリャと同じ和珈屋さんなんですね。
むしぱんもコーヒーもおいしくいただきました幸せ
このむしぱん。スイーツ系もお惣菜系も充実してるんですが
ついつい甘いもの系ばかりに手が伸びてしまいます
               
店内は清潔感あふれる感じ。
後姿の店員さんは今回PALETTEの看板娘特集で取り上げられていた
スタッフさんです
めちゃくちゃ可愛かったーいやー可愛かった。

そしてそして。
7月10日に「王様のドーナツ」が新しくオープンします。

http://ousamanodonut.com/index.html
こちらのドーナツすべてに藤嶋とうふ店の豆乳とおからが使用されます。
昔の同級生とこんな形で一緒にお仕事させてもらえるなんて
幸せモノです
「王様のドーナツ」要チェッ-ク

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る