Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

まさに自分色に

2010-04-06 14:38:46 | 雑貨のひととき
こんにちは☆コニーリャです

屋台村から卒業した「本道坊」さんから和ダンスいただきました。
新しい店に入らないからって
アンティーク好きな私にとっては大喜びです
さて、古いものが好きだけどアンティーク特有の昔の匂いってものに敏感なので
キレイに拭いた後ステインというペンキを塗りました。
木目を出しつつ撥水・防虫etc色々良い事満載
今は乾かしてます。
お天気でよかった
写真は塗装中。

自分色に染まった和ダンスはどんな風に部屋に馴染むか楽しみです

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠をプレゼント! (らび)
2010-04-06 20:29:02
頑張ってるね

お店用でも自宅用でもいいけど、サイズと色が持ってるのでよかったら、いろんなお祝い兼ねて、籠作るわ
5月にもって帰れるようにするから、サイズ決まったら教えてね。ベースは、チョコ色しかないんだけどね

連休は、お店やすみかな??
返信する
らびさん (コニーリャ)
2010-04-09 11:01:21
らびさん、コメントありがとう。
籠大好きだから嬉しい
大きさとかまかせるよ。
自宅に籠が溢れているけどまだまだ欲しい
GWの連休楽しみに待っています
返信する