Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

セイタロウさんな夜

2009-09-20 14:52:00 | 日記
こんにちは☆コニーリャです

昨日のコニーリャでは素敵な時間が流れてましたよ
セイタロウさんの歌声は感動です
あるお客様曰く「三国の千春(松山千春)」と言われるぐらい
松山千春の歌が上手でモチロン他のウタも。

セイタロウさんありがとう
そして来店頂いたお客様ありがとうございます。
狭い店内でしかもライブ中は風が強く課題は多々ありましたが
とても良い時間を一緒に作り上げて頂いたなぁと思います
感謝です

男前なセイタロウさんを携帯の動画で撮影しました。
画像荒いですけど見てください

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび。 (marron)
2009-09-20 16:31:53
一緒に行った友人も昨夜は楽しかった♪って
言ってました。
デザートのプリンは卵は使っていたのでしょうか?さっぱりとした味わいで美味しかったです。
ワタシ相当の「飲むオンナ」のイメージなんでしょうか。みんなのリアクションに、ワタシ「・・・・」でした。
一応自己弁護なんですが、これでも外でしか嗜まないんですよ(ホント)。
返信する