Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

タイ古式マッサージ「INDI」

2011-01-21 20:50:16 | 日々あれこれ

こんにちは☆コニーリャです

 

先日のお休みにタイ古式マッサージを受けに行きました。

あわらにある「INDI」さん

           

玄関の写真。アジアンと北欧混じりあった落ち着いたインテリアです。

マッサージを受けるのが目的でも

リラックス出来る空間であるのは大事なポイントですね。

足湯に入り、マッサージは至福でした。

自分をリセットし、明日からも頑張ろうとエネルギーチャージできましたね

ところで、この「INDI」さんは私と同世代の女の子が個人で経営しているお店です。

とてもオススメでコニーリャに割引券を頂いています。

興味のある方は声をかけてください

「INDI」さんの割引券差し上げます。

まるで隠れ家のような「INDI」日頃の疲れを癒しにどうぞ

 

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る