Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

本日もお休みします。

2011-01-17 17:01:27 | イベント・お知らせ

こんにちは☆コニーリャです

 

本日も夜の営業をお休みさせていただきます。

体調不良が続きます。

みなさん、身体大事にしてください。

 

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもっち)
2011-01-17 18:52:03
体が資本です。
お大事にしてください。
返信する
お大事に。 (ナッチー)
2011-01-19 08:17:53
おからだ、いかがですか?
私も一昨日から体調不良で、発熱してます。
家事や仕事しなくちゃー、という気持ちはあるのに、体が動かないです
健康がいちばんですね
返信する
しもっちさん (コニーリャ)
2011-01-19 19:17:22
しもっちさん、全くその通りです。
健康あってこそのお店ですね。

おかげさまでゆっくり休めました。
油断大敵ですね!
返信する
ナッチーさん (コニーリャ)
2011-01-19 19:19:27
ナッチーさん、本当に体が動かないですね。
おまけに頭もぼんやりして
同じ事何回もしてたり。
健康第一
ナッチーさんもゆっくりやすんで
しっかり治してください。
返信する