Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

あと、二日。

2010-05-08 20:13:26 | メニューについて
改装するので、一ヶ月休みまで後、二日の営業。

楽しみだね、と言ってくださる方。

一ヶ月もパスタを食べられないなんてと言って下さる方。

本当に、涙が出るほどありがたいこと。

今日は、そんなスキマ時間に近くで

クラフトマーケットをやっていたので、覗いてきました。

消しゴムはんこ作家の方が出店されていたので、

へのへのもへじ のものを買ってきました。

布に押せるので、布巾 に押そうかな と。

可愛いもの、は永遠です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へのへのもへじ (カルボ)
2010-05-09 12:59:59
略せない商品名ですねb

リニューアルたのしみでぃす^-^
返信する
ありがとうございました (どんぐり)
2010-05-11 23:14:28
こんばんは。先日はお店に来ていただきありがとうございました♪
はんこも買っていただいてありがとうございました。
私の中で密かに一押しだったへのへのもへじはんこ買っていただけてほんとうれしかったです♪
へのへのもへじって誰もが一度は描いたことがある?かもしれない絵ですよね
たくさんおしてくださいね♪

リニューアルオープン楽しみにしています☆
返信する
リニューアル順調です。 (コニーリャ)
2010-05-12 23:31:29
カルボ君。
へのへのもへじはかなりいけてます。
かわいー

どんぐりさん。
どの作品もかわいくて選ぶのに悩んでしまいました。
今後ともよろしくお願いします
返信する