Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ヒミツの理由

2009-06-19 16:04:10 | 日記
こんにちは★コニーリャです

今朝のFM福井の飴田さんの番組に私の声が流れました
コニーリャが取り上げられたんです
キャー
取材は昨日で、もう緊張しまくりでした
話すって難しい。得意ではありません
でも、今朝の放送を聴いたらさすが飴田さん
すばらしくまとめていただきました
ウチのミーハー家族にもにこやかにしていただいてありがとうございました
飴田さんの声はラジオと一緒でしたよー

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルボの相方)
2009-06-19 17:43:15
えー!!!
聞きたかったー!!
返信する
相方ちゃん (コニーリャ)
2009-06-22 17:22:16
聞かないでー
ものすごく緊張してる声でした
返信する