Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

始まり。始まり。

2010-04-08 15:54:55 | 日々あれこれ
風は冷たいけれど、桜が一気に開花しました。

    春まさに春です。

真新しいランドセルが、背中からあふれんばかり。

ピカピカの1年生です。不安げに、そして得意げに。

お店からみえるその姿に拍手を送りたくなります。

            B.Kより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年生 (くまこ♪)
2010-04-09 08:30:03
私の周りにも、色々な一年生が見られますよ。
学生はもちろんですが、
その家族もまた、学校デビュー一年生だったりします。

特に、小学校一年生の子供たちの家族は、
屋外でよく見かけます。
おじいちゃんだったり、おばあちゃんだったり…。 親以上に心配しながら、登下校を見守っていたりします。
春は、色々な光景が光って見えますね。

「ジョークコンサート」、いよいよ明日になりました。
リクエスト曲の練習…頑張っています。
…ゴリカイ…お願いします★
返信する
桜コンサート (B,K)
2010-04-10 14:52:41
お返事が遅れました。
コンサート楽しみにしています。
桜の頃に、、、と言っていただいた
ように、今日は1周年の記念の日でも
あり、一気に春色。嬉しい限りです。
お気をつけて
返信する