Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2009-08-13 09:51:05 | 日記
こんにちは☆コニーリャです

今週のパスタ
貝柱の豆乳クリームソース
さて、うちのツバメちゃん達
成長がものすごく早いです。
こんなに大きくなりました
もうちょっとで旅立ち

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はごちでした☆ (お安)
2009-08-15 02:11:16
コニーリャさま、こんにちは。昨日、女子3人でおじゃましたお安です
「天井パスタ」から移転されて、初めておじゃましましたが、やっぱりホッとするお店の空間にさすが!!の一言です。初めてなのに、初めてじゃない、あったかいお店ですね
私のダンナ様も、「天井パスタ行きたい」と一緒に帰省していた時ねだられたのですが(笑)、「初めては女子で来たい!」という願いもあり、後日連れて行くことにしました(笑
)。

久々のもっちりした生パスタの食感!とっても幸せな気持ちになりました。どこのパスタと比べても、天下一品だと思います。また、帰省した際はぜひぜひうかがいます。今日は、ご馳走様でした。
返信する
お安さん (コニーリャ)
2009-08-15 17:24:24
お安さん、コメントありがとう
久しぶりにお会いしたらなんだか落ち着いてていい感じでした

今度はステキなダンナ様と一緒にいらしてください
お待ちしています
返信する