Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

三国祭

2009-05-21 23:17:32 | 日記
こんにちは☆コニーリャです

今日で三国祭が終わりますね。
昨日は大混雑の中行って来ました。
歩くのもやっとでした
何回も通った道なのに迷ってしまうし。

祭の不思議。
どうして屋台は魅力的に見えちゃうんでしょうか。
お好み焼きにクレープにフランクフルトにはしまき。ついつい。
はしまきっていつから始まったんでしょう?

もう祭の屋台に惑わされないと誓いました。

みなさんいつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (ガルボの相方)
2009-05-21 23:37:42
それすごいわかります( *≧艸≦)


でも屋台って新しいものがでてくるからおもしろいですよね☆
返信する
相方ちゃん (コニーリャ)
2009-05-22 15:18:15
見てるだけでもおもしろいね。
でも、昨日のはしまきは買って後悔の嵐・・・。
返信する