Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

毎日草むしり

2011-07-04 20:30:43 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

最近の日課は草むしり。
レジ袋が一杯になるまでと決めて。

これが続けられるのは楽しいから。
心が無心になります。
そして目に見える結果。
日が沈みかけの夕方に畑へ行きます。

雑草の生命力というのはすごい。
あっという間に次から次へと生えて来る。
でもうちの畑で採れた野菜は虫食いの無農薬。
力強い味がします。

こんなアナログな事をしていると思ったら
最近はフェイスブックにチャレンジ中。
ツイッターもしてるけどフェイスブックの方が
私に向いているかもしれません。
そう!携帯もとうとうスマホデビュー。
これは便利。
これからもどんどん進化していきそう。
アナログもデジタルも好きです

なんだかもやもやした気持ちになったら
そのときは迷わずアナログな方法が心に効きますねっ

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る