Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

はんこ彫り体験

2011-04-15 23:57:50 | 日々あれこれ

こんにちは☆コニーリャです

 

実は先日けしごむはんこの体験をしちゃいました

のりものはんこ525さんに直接の指導もして頂きました

これがめちゃくちゃ楽しかったんです

①これだけの道具でできちゃいます。

②図案を決めて消しゴムにうつして。

やっぱりコーヒーでしょ。

③消しゴムをちょうどいい大きさにカット。いよいよ彫りますよー。

④少しづつ掘っていき、最初は慎重にそして大胆に。

⑤あっという間に完成。すっごく楽しい。息するのを忘れました。

⑥調子にのってもう一作品。はまってしまいました・・・。

 

今度コニーリャではんこ教室をしてもらうために

一度体験しておいたらとステキな提案を頂きました

本当に楽しかったですー。

何より自由度が高く、好きなように出来るんですよ。

雑貨好きな方や子供さんにはたまらないですね。

 

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る