Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ツバメ日記 5

2009-06-15 18:40:47 | 日記
こんにちは★コニーリャです

せっかくのベストショットが撮れたのに更新が遅れてしまいました
ツバメママが雛にえさをあげているところです。
体を曲げている様子が見えるでしょ??
かわいいんですけどー
今日衝撃的なシーンを見てしまいました
ツバメの赤ちゃんがまだ息のあるトンボをムシャムシャ
昆虫食べるって言ってたし
でも、生きるってこういうことなんですよね。
うん。
でも、かわいいツバメちゃんどんどん大きくなって欲しいなぁ

みなさんいつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルボの相方)
2009-06-16 01:57:01
お店行くたびに大きくなって、かわいいなぁってww

なんか近所のおばさんみたいな気分です
( *≧艸≦)
返信する
相方ちゃん (コニーリャ)
2009-06-19 16:04:04
私も同じ。
毎日ぐんぐん大きくなってる。
おもしろいね
返信する