Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ちいさなお客様  B.K

2010-04-25 14:22:40 | 今週のパスタ
 日曜日。若いご両親とその子どもさんたち。
  
 大変です。一時もじっとなんかしていられない

 それが、子ども ですから。ゆっくり食事。。は夢の又夢。。

 かつてを思い出し、ガンバレ!とココロの中でご両親にエールを

 送っています。

 でもね、目があうと、ニコっと 笑う! その笑顔が


 頑張る!原動力になるんですね。あっという間に、大きくなってしまいますヨ(実感)

   ありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこ ()
2010-04-25 17:40:42
こんにちは。
本当に慌しくひどい有様で。。。
ゆっくりご馳走様でした♪もいえないままお店をあとにしてしまいました。。
そんな中でも子供たちはサラダのお豆腐と今週のトマトパスタをパクパクもっともっとと、とっても美味しそうでした♪。
あちらのご両親も頑張っている!と思いつつ私もへこたれず頑張ります!!
ご馳走様でした♪
       おく
返信する
こちらこそ、ありがとう (コニーリャ B.K)
2010-04-29 21:04:35
美味しい食べ物は、幸せ気分になりますね。
又 ご来店ください。
改装後は、少しゆったりとしていただけると
思っています。  ガンバレ!
返信する