Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑豆 ()
2010-03-21 15:46:38
はじめまして。おくです☆。

『昨日のお豆腐、味が濃くって甘くあっさりで凄く美味しかったです☆
1丁冷奴でペロリでした♪1丁しかなかったのが残念でした。。
また買いに行きます♪』

で、今日リピ買いです☆☆
今回はサラダにのせて頂きます♪
返信する
同じ髪型! (katz)
2010-03-21 22:06:34
やっぱ坊主は快適ですよね。
風呂上がりもすぐに乾くし。
いやぁ、でも、思い切りましたね。
お目にかかる時を楽しみにしております。
返信する
Unknown (みゆ)
2010-03-22 18:19:47
昨日は前回悩んだ末食べなかった
生パスタを頂きました☆
とってもおいしかったです☆
返信する
緑豆おかげ様で完売しました。 (コニーリャ)
2010-03-23 13:30:58
奥さん、緑豆ありがとうございます。
1丁はペロリ。よくわかります
ドレッシングと胡椒をたっぷりきかせて
食べるのが私のお気に入りです
お身体大事にしてくださいね

katzちゃん、そう!坊主はいいよねー
って坊主じゃないし
でももっと短くしたくなりました。
ウフフ

みゆさん、生パスタもおとうふに負けてなかったでしょう?
両方食べていただいて嬉しいです
実はぬくめやっこ定食もおいしいんですよ
返信する