Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

久しぶりに漆喰を塗りました

2011-05-11 22:01:43 | 日々あれこれ

こんにちは☆コニーリャです

 

先日エアコンの移設を行いまして

すると取り外した壁紙が大変な状態に。

漆喰を塗ろうと決意し休みの日に行いました。

面積はごく僅か。なのに2時間はゆうにかかりました・・・

一年前自分たちで店内を塗った時を思い出して

これだけの面積よく塗ったなぁとしみじみしてました。

大変さを知らなかったから出来たんですねー。

 

そしてお休み中にもうひとつ。

コニーリャで扱っている「ミニパフェ」は

三国のCARNAさんのジェラートを使用しています。

新作の「ピスタチオ」が美味しいと教えていただき

早速味見に行きました。

これがめちゃくちゃ美味しかったんですー

「きなこ」をオーダーしていたのですがすかさず追加をお願いしました。

やっぱり職人さんですねぇ。

これから暑くなるのでジェラートの種類を増やしていきたいなぁ。

ご期待くださいませ

 

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る