Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

クラフトマーケット行ってきました。

2010-10-10 18:32:19 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

三連休でイベント目白押しなのか、悪天候のためか
例年よりもお客さんの数が少なかったようです。

かわいいなと足を止めた陶芸のお店。
よく見るとうちと同じ花器があるーっ。
去年もここで買ったんだ・・・。
好きなものは変わらないんですね。

妹の友人でとんぼ玉を製作している古木さんも出店されていました。
http://aco7.exblog.jp/
とても繊細な模様のガラス。
ふぅー。どうやって作るんだろうか。
帰りぼんやりと考えてました。
古木さんに「コニーリャで個展らしいのしません?」って聞いたら
なかなかの好反応。実現できたらいいなぁ。

私自身、手先が不器用でセンスもなく
ものづくりには全く向いていません。
が、大好きです。
作家さんのインスピレーションで出来上がる作品を
コニーリャで展示したり、販売したり。
うーん、いいかも。


まずはおいしい食べ物あってこそのコニーリャ。
地元のお野菜をたくさん使っておいしいお料理を
提供していきます

頑張らねば

みなさんいつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る