新・UFOの飛行航跡3

お花、UFO、航跡、竜神様などの写真をアップします。坂本塾動画、坂本廣志様&美紀恵様の電子書籍なども、紹介しております。

夜のUFO(12/19~21)

2017-12-28 14:02:48 | UFO

最近撮影した、夜のUFO写真です。(デジカメの「景色モード」撮影です。)☆坂本先生に、天女様の母船と教えていただきました。

【12/19】①17:41、自宅のそばの上空です。

② ①の写真の、母船をトリミングして拡大。

③17:55、玄関の前から上空を撮影。母船。(~⑭)形が変化して飛んでいた。

④17:55

⑤17:56

⑥17:56

17:56

⑧17:56

⑨17:56

⑩17:56

⑪17:56

⑫17:56

⑬17:56

⑭17:56

⑮18:13、自宅2階の和室の窓から、上空を撮影。青い母船。

⑯18:13、⑮の続き、形と色が変化した。

【12/21】⑰19:06、自宅2階の和室の窓から上空を撮影。母船。(~21)形が変化した。
⑱19:06
⑲19:06
⑳19:06
(21)19:06

坂本先生に、鑑定をしていただきました。

ufosg8(2017/12/28/11:30)
ぼせん見事に撮影されています。8500点です

金米東 
坂本先生、母船見事に撮影されていますと褒めて下さって、大変嬉しいです\(^^)/
お忙しいところを鑑定に来ていただいて、最高得点もどうもありがとうございます♪(^^)

坂本先生、天女様の母船です素晴らしいです」とメッセージで教えていただいて、どうもありがとうございます(^^)/

私の記事は、こちらにもアップしてあります。
      ↓
夜のUFO(12/19~21)」新・UFOの飛行航跡3Ⅱ




 
 
 



 





 

 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿