新・UFOの飛行航跡3

お花、UFO、航跡、竜神様などの写真をアップします。坂本塾動画、坂本廣志様&美紀恵様の電子書籍なども、紹介しております。

第22回坂本塾・12 いろいろな質問

2018-04-21 12:13:34 | 坂本塾動画

第22回坂本塾・12 いろいろな質問

でぼおさんのブログから、お借りしました。

     ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/kerorinpa55/18890162.html?vitality 「第22回坂本塾・12 いろいろな質問

 

「坂本塾動画集」のサイトです。「坂本廣志の動画集(坂本廣志と宇宙人達)」

            ↓

 https://sites.google.com/view/seminar-book-video/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%A1%BE%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%9B%86_7?authuser=0

 

                             ******


 

 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaサゴヤ)
2018-04-21 18:23:34
いつもありがとうございます。

昨夜12時前に、夜空にむけて撮影してみました。

お手数かけますが、鑑定の方をお願いします。

明日の坂本塾のアップ動画が、楽しみです。
返信する
母船とワーム!? (confeito445)
2018-04-21 19:09:48
観て来ました
大きな方の発光体は、母船が写っていると思います。光がピンクになったり緑色になったり、綺麗ですね
上の3枚には、ミミズの様な細長いのが写っていますが、これは宇宙生物のワームが写ったと思います
(坂本先生の鑑定を、楽しみにしていますね^^)
返信する
Unknown (nakaサゴヤ)
2018-04-21 22:45:04
早速の鑑定、ありがとうございました。

ワームとは、驚きです。

明日の準備も大変だと思いますが、動画アップ楽しみに
しています。
返信する
母船 (confeito445)
2018-04-22 20:36:40
先生の鑑定を読みました
「母船です」と書かれていましたね
細長いのは、ワームでは無かった様ですね、どうもすみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (nakaサゴヤ)
2018-04-23 00:54:22
お忙しいところ、コメントを頂き、ありがとうございました。

細長いのは、単なる影?と解釈すればいいのでしょうか?

ありがとうございました。
返信する
細長いのは (confeito445)
2018-04-23 01:26:15
坂本先生に、メッセージで、
細長いのは、母船の揺らぎが薄く写ったのか、もしくは母船の航跡が薄く写ったものなのか、お訊きしているところです
返信をいただけたら、またコメントしますね
返信する
母船からの光 (confeito445)
2018-04-23 10:27:16
坂元先生から、返信をいただけました

「母船からの光がうつったのです」

と言う事です
返信する
Unknown (nakaサゴヤ)
2018-04-23 12:26:18
わざわざ先生にお尋ね下さり、大変ありがとうございました。

ワームでなくて、ホットしています。

坂本塾の動画でのワームのお話が、強烈だったものでしたから。

お手数おかけ致しました。
返信する
ワームで無くて良かったですね(^^) (confeito445)
2018-04-23 13:50:41
ご心配をさせてしまって、どうもすみませんでしたm(_ _)m
ワームは私は竜神様の撮影の時に、たまに似た様なのを写した事があったので、ワームかなと思ってしまったのでしたが、違っていて良かったですね
そういえば、たしかに、ワームの場合はもっと白光した感じに写ってました
形は似ていましたが、もっと重量感はありましたね、芋虫みたいなのも過去には写った事がありました。
かなり大きかったので、先生が、馬などの大きな動物から出て来て、これから海へ行って鯨などに寄生して、もっと大きくなったら、海から宇宙へ行くそうでした
返信する
 (confeito445)
2018-04-23 13:53:19
追伸です、たしかに、家の近所には馬の、乗馬クラブがあるのですよ
返信する

コメントを投稿