Are you very happy??

日々の出来事 etc..

よく降った雨。。

2012-10-28 16:29:20 | 日記

今日は、お昼過ぎまで・・雨でしたね(ーー;)

午前の施術を終えた際も、やむ気配のなかった雨^^;

その雨もようやく・・

2時くらいにはようやく上がり、3時出張ご依頼には、雨の中をいかずにすんで

よかったのですが・・(ベットなどぬれるので)

 

信号待ちのフッとした瞬間、目にした光景(>_<)

 

雨で大方が落ちたキンモクセイ(>_<)

ところによっては、路面がオレンジに染まってました(>_<)

 

本気でブルーになる私なのでした・・(ーー;)

 

 

明日の空き時間は、まだ残るキンモクセイ探しのお散歩に出たいと思います(笑)

 

 

 

皆様にとって、来週も良き一週間となりますように・・<(_ _)>

 

 

 

院 長


最新の画像もっと見る