Are you very happy??

日々の出来事 etc..

タイムラグ(^^;

2014-07-24 23:36:50 | 日記

毎日、真夏の暑さですね(><)

暑いと気力が・・かなりそがれるモノです(^^;

 

さてさて、私事で恐縮なのですが・・

私はこれまで、世間の流行りモノには基本

興味がなかった人間です(笑)

全く無かった訳ではないのは、映画位でしょうか?

 

趣味の音楽分野でも、20年超えてから急に好きになった

アーティストさんも35歳から徐々に増え(^^;

数年前のドラマや有名な作家さん・脚本家さんの作品とか

流行と共に歩めない性分なのか?(^^;

世の奥様方を魅了した、韓流ブームの際も、一切興味なく

(何故か、未だに私の中ではブームがこない)

 

そんな流行遅れの私ですが、最近夜な夜な見入ってしまってるのが・・

今更ながら『あまちゃん』(笑)

脚本家さん?は、大昔から好きな方でしたが

連ドラ・朝ドラ?なんて全く興味なしだった所

家族がツタヤでDVDを借りてきてくれた事がキッカケで

日々、あまちゃん鑑賞の深夜を過ごしています(笑)

 

先日、患者さんにその話をすると、『先生遅すぎ~(笑)』って

笑われてしまいましたが(^^; 

中々、世間さんとのタイムラグは・・埋められないと実感する

鈍感な私なのでした(><)

 

DVDを全て見終わるのを躊躇する程

あまロス症候群に私も陥りそうです(^^;

 

では、今夜も・・・続きを見たいと想います(^-^)

 


最新の画像もっと見る