コンチェルト・クラブ

コンチェルト演奏を楽しみたい仲間、この指とまれ!
集まった仲間達の楽しい活動記録と伝言のブログです。

第1回ワークショップ お疲れ様でした。

2007-09-17 00:37:43 | Weblog
演奏されたメンバーのみなさま、長い一日お疲れ様でした。
そして会場へ聴きに着てくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

午前中から指揮者:桑原巌先生に入っていただいての熱のこもった最終調整。
午後からはパネルディスカッションと公開リハーサル。
コンチェルトについていろいろな角度から考察、そして演奏を試みるという充実の3時間半になりました。

今日演奏を行ったメンバーがみんな真剣なのはもちろんのこと、
来場者の方々までもがとても興味を持って下さったことに感動。
そして、ステージ上で演奏を聴いたり譜めくりをして下さったりすることを通して、
会場の全員が「音楽」の面白さを共有できたことに、ワークショップの醍醐味を感じました。

終演後の打ち上げでは、今日始めて顔を合わせた方々とまで一緒に乾杯でき、
これまた大いに盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

ワークショップの内容を今後少しずつアップしていきたいと思っています。
また今日のご感想も、お寄せくださいね!

最新の画像もっと見る