ボーダーコリー小結さん元気いっぱい!!

小結さん元気に陽気に
今日も走り回ってま~す

♪愛知県田原市 丼屋まるみ♪

2019-01-18 | おでかけ







 


 


やっとこさ~初釣りに


今回は ゆっくりとエントリーです


 



 


お昼を食べてから釣りをしよう~って


ネットで調べたら なんか いい感じの店が


 



 


vanさんが注文した 海鮮丼の中


これで1200円ほど(アラ汁と漬物はお代わり自由)


安いし美味い


 



 


相棒が注文したのが 海鮮ミルフィーユ丼


1300円ほど めちゃ具たくさん


某敦賀市の○○○街で食べたら5000円取るんちゃう?


 



 


ごはんの下にも 海鮮が!! 


愛知県田原市に行ったら ぜひどうぞ~


 


vanさんは 田原方面に釣りに行くときは


ぜった~い寄ると決めました


 


 


 





『♪愛知県田原市 丼屋まるみ♪』最新ブログはこちらに↓Amebaへ移動してね!!


『ボーダーコリー小結さん元気いっぱい!!』
移転URLは、 http://ameblo.jp/comsbee/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。