Compal Sounds Jazz Orchestra

成蹊大学のビッグバンド、コンパルサウンズジャズオーケストラのBlogです。

活動記録 〜compal is here! 編〜

2016-11-16 11:59:34 | 活動記録

こんにちは!
風邪を引いてしまい、寝込んでいるウェブマスターです…。
今週末は欅祭だと言うのに…(泣)


さてさて!活動記録の更新がまたまたまたまた滞っておりました…。( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
風邪で寝込んでいる時に出来ることは、これくらいしかありませんので…どんどん更新していきますよ!!



今回は8/20(土)に行われたOB、OGの皆さんとの対バン compal is here!の様子をお伝えします!


今回初の試みとなった、現役メンバーとOB、OGの皆さんによる対バン!
50年以上の歴史を持つコンパル✨
そんな長い歴史を感じる1日となりました!


トップバッターを飾っていただきました「Liberty Jazz Orchestra」のバンドリーダーはなんと!16期の方だそうで…Σ(°д°ノ)ノ

演奏も本当に素晴らしくて、感動しておりました(;;)


こちらのお写真は「Chamber music station」の皆さんですね!
バンドリーダーは46期の方!今でもよく現役の練習を見に来て下さる方々がいらっしゃるバンドです!



そして「OhNo BaNd」
バンドリーダーは47期の方!今回総合MCもやっていただきました✨
今年の現役メンバーの選曲にも強い影響を与えたバンドなのですが…写真が1枚もありませんでした…(;;)
大変申し訳ございません。ということで、募集中でございます!!


今回は、現役メンバーとOB、OGの皆さんが一緒に演奏する機会もありました!それが「PICK UP BAND」です!

このように…





水色の矢印がOB、OGの皆さんです!
普段、現役メンバーが練習している曲を一緒に演奏しました!
現役メンバーにとっては、とても勉強になりました!いい刺激をたくさんもらいました!

ちなみに…

ソロだけ登場!なんてお遊びもしました^^


トリは現役メンバーが務めさせていただきました!




MCは我らがバンドミストレス✨


ソリストもたくさん!




コンパルのアイドルはこの日も輝いておりました✨


パート紹介もしましたよ!




各パートのパートリーダー(通称パーリー)が紹介しました!



今回初の試みであった対バンですが、とってもとっても楽しかったです!!!
ぜひ来年以降も続けていけたらなぁ〜と思いました!

参加して下さったOB、OGの皆さん
見に来て下さった皆さん
ありがとうございました✨



おまけ

今回も食べ物の写真が…笑
ちなみに打ち上げは豪華メンバーでした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿