Compal Sounds Jazz Orchestra

成蹊大学のビッグバンド、コンパルサウンズジャズオーケストラのBlogです。

2018年度活動終了

2018-12-29 20:43:47 | 活動記録
こんにちは🌞
2018年が今日で終わりますね。私たちコンパルの活動も12/27にあったリサイタルで今年度は終了しました。そこで、9月のステラから行事をひとつずつ振り返ってみようと思います。

まずは、9月にありましたステラジャムです。
1年の中でも大きなイベントの一つでした。私達にとって重い曲でしたがなんとか完成させ、発表することができました。楽しく吹き切ることができたのではないかなと思います!

次は今年はコンパルが主催となったユニオンライブです。
ステラ明けすぐのライブだったので運営も含め、曲の仕上げなども大変でしたが大盛況で終えることができました!

そして最後のジョイコンのJr.シーガルです。
他のバンドの方達と沢山仲良くなれました!!

学祭周りで学習院スカイさん、横市セカンドさん、専修グリーンさんの学祭にお邪魔して、11/24.25は成蹊の文化祭である欅祭でした。
去年よりもたくさんの企画バンが参加してくださり大変盛り上がりました!!参加してくれた方々ありがとうございました!

さて最後の行事は第54回定期演奏会です。
今年のコンパルは1バンドだったので、水嶋バンとFバンにも参加していただきました。また、引退される方々は最後の行事でした。
正直まだ引退されるという実感は全く湧いていないし、週3で会えなくなって一緒に吹けることが少なくなるのはとても悲しいですが、今まで教えてくださったことを生かして頑張っていきます。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


長くなりましたが、これにて全ての行事を振り返り終わりました。今年も沢山のエキストラさんに乗っていただき、お世話になりました。また、OBOGの方々にPA機材を購入していただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの周りの方々に支えられてコンパルはここまでやりきることができました。誠にありがとうございました。
そしてこの場を借りて、今年コンパルの中心となって運営、演奏を引っ張ってくれたバンマス、コンマス、総責、Jr.マネに感謝申し上げます。部員が知らないところで全力で動いて、部員が少しでも運営や演奏がうまくできるようにしてくれたこの方々には心から尊敬します。この1年色々な出来事がありましたが、応援してくださった皆様含め、コンパルに携わってくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!そして、来年からもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿