【株式会社コモディイイダ】豊かな暮らしのお手伝い☆創業103年☆

店舗情報、新卒求人情報、駅伝部の情報などを掲載させていただいております。

人事部採用担当日記☆vol.74

2023-08-05 20:07:54 | 地域密着型店補

こんにちは!

人事部採用担当です!

 

本日は店舗情報です!

大変お待たせいたしました!

本日、8月5日に

コモディイイダ鹿浜店がリニューアルオープンいたしました!

売場を一部ご紹介いたします!

旬の果物&野菜も盛りだくさんです!!🍑🍉🍇🌽🍅🥒🍆

 

 

オープニングセールでお買い得の商品も多数ございます!!

 

暑い今の時期に欠かせないアイスや飲料も多数ご用意しております!!

 

衣料品売場もございます!

 

本日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

暑さに負けない「食」を工夫しながら献立を考えるのも楽しいと思います☀️

 

コモディイイダ鹿浜店をよろしくお願いいたします!

【コモディイイダ鹿浜店】

住所:東京都足立区鹿浜7-2-3

電話:03-5647-2507

営業時間:9:00~21:30

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 


人事部採用担当日記☆vol.35

2020-10-13 12:34:23 | 地域密着型店補

こんにちは!

人事部の野田です。

10月に入り肌寒く感じる日が増えてきましたね。体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日は売り場のご紹介です♪

以前ブログに、当社の魅力のひとつに「発想の豊かな売り場作りができること」と

いう内容を書きました!

今日はいつも発想豊かでおもしろい馬橋店の売り場とキャッチコピーをお伝え致します。

 

こちらが馬橋店のハロウィンコーナーです!!

「お菓子食べたいのは子供達だけじゃない」

というキャッチコピー!!!おもしろいですね!!!

大人も好きなお菓子を置いています♪

 

続いてこちら。

秋のおやつ!「いもけんぴ」♪

「バリバリ売れてます!」

いもけんぴの食べる音と合わせているのもおもしろいですね。

 

 

どんな売り場にしたらお客様に楽しんでいただけるか、

喜んでいただけるか・・・・・

「魅力的なキャッチコピーも自分で考える」

ことができるのがコモディイイダの魅力のひとつだと思います!!

当社に興味を持って下さった学生の皆様、22年度採用に向けてインターンシップを

実施しておりますので、ぜひお越し下さい。

11月11日には「売り場づくりの企画・立案体験 」を実施致します!!

エントリーはこちらから↓↓↓

(株)コモディイイダのインターンシップ | マイナビ2022

(株)コモディイイダのインターンシップページです。マイナビ2022は、(株)コモディイイダのインターンシップ情報や企業情報で、自己分析や企業...

 

 

 

ご参加心よりお待ちしております。


人事部採用担当日記☆vol.20

2020-04-25 12:53:05 | 地域密着型店補

こんにちは。

人事部の野田です。

4月24日コモディイイダ金町店がプレオープン致しました!!

新型コロナウイルス対策を実施し安全に配慮して営業しております。

入り口ではアルコール消毒のご協力をお願いしております。

かごやカート、サッカー台もこまめに除菌を行っております。

また、レジではレジガードを設置しレジ待ちの一定間隔維持のための目印を設けております。

 

ご利用のお客様にはご協力をお願いしております。

ご不便をおかけし申し訳ございません。

24日は私も店舗におりましたが、

アルコールの除菌をお願いするとお客様から「ありがとう」とおっしゃっていただくことがとても多かったです!!!

皆様温かく協力して下さりとても励みになりました。

お客様からの「ありがとう」や「頑張ってね」はとても力になります!!!

お客様のご理解・ご協力に心より感謝致します。

 

 

☆売場の様子も一部お届け致します☆

新鮮なお肉、お魚、果物もご用意しております!!!

コロナに負けず、笑顔を忘れずがんばっていきたいと思います!!!